一つだけ表紙画像が不明だった残り一冊の表紙が公開されました。
やはり時期柄を抑えて描く速度が突出してるだけあってもちろんリンもいるよ?
さりげなくカウントダウン伊織ウサギが昨日持ってたケーキをしっかりと食ってるし。
と言うか何気に毎日持ってるものが違うことに気付いて新発見。

ある意味自分もツンデレ教の構成員かもしれんですわ。
供える暇も何もあったもんじゃなかった気がしますが。
でも基本無神論者です。

新刊表紙であり雪歩誕生日でもある告知を併せた記念。
同時にカレンダーサンプルが数枚紹介されていますがやはり『和』はいいものだ。

そもそも家から一歩も外に出なかった自分と比べれば十分すぎるほどに勝ち組な過ごし方です。

ジャケ絵を担当されたCDよりヘッドホンで聞き入る来ヶ谷。
委託される3箇所全部チェック入れましたともさ。
DSは数ヶ月遅れにして今更ながらにしてゼルダやってます。
カイナッツォもかわいいけど冬のウィナッツォはもっとかわいいです。

公式にこのノリの漫画で掲載っすか。
それが味ではあるもののよく挑戦したなと。
コトノハデイズとかアホ毛バトルとかで公式でもデフォルメされてるからありか。

loos新作「オモイヨシノ」絵で冬にいち早く訪れた春を堪能あれ。
日本人ならクリスマスよりも正月です!

クリスマスとは全く関係のない新刊サンプル。
大正の頃から百合はあったんだ、これは大発見なのですよ先生。

冬コミ新刊情報として新刊予定3種が揃い踏み。
やはり時期柄CLANNADですねぇ。

サンタルックの棗鈴嬢。
きっとその袋の中は全部モンペチなんだ。
結局かにしの本については委託のみでの取り扱いとなるとのことです。

アメリカ人、オタのスケールも違いマース!
ここで言い逃れをする場合は矢追純一(UFOの人)の名前を挙げてお茶を濁すのです。

クリスマス記念絵になる靴下にプレゼントへの思いを馳せるはやて。
もちろんプレゼント提供はグレアムおじさん宛てで。
このぽへーっとした感じが和み効果を与えてくれます。

当日販売物と時間的な告知とアフターイベント告知。
内輪ネタ本は100部限定とのことなので確実に入手されたい場合はBBSでの予約を推奨します。
(と言うか予約しました)

草壁さん中心カラーコピ本の予定。
既刊および漂流屋敷サイドでの発行ものも併せて抑えるとしましょかね。