どうこう言っても最低限の音楽知識は必要なわけですが。
民謡を教えてた祖母に現役エレクトーン講師の姉貴に歌唱力ある親父殿と
家系的に音感は悪くないし・・・と思ってやってみたらカールマイヤーとか歌わせてそうな自分が嫌だ。

宗教的思想ってものが殆ど存在しない信仰心の薄い日本であるからこそ為し得る行動。
ウチは昼に起きて適当に更新とPSP冬コミのチェックやってたら終わってたかな。

コトブキヤ特典の段ボールはツボを捕らえすぎだろ。
スニーキングミッションを連想するかあかりハウスを連想するかで年齢層が別れそう。

このみさん信者の船橋の人に推奨してみたいかもしれない代物。
コトブキヤ版郁乃のサンプルが紹介されるのが楽しみでありません。