Alter Table TSURUYA-SAN MODIFY ( COSTUME 'MEIDO');
commit;
そういや某大学で実際に企画された喫茶どんぐりはどんなんだったんでしょうか。

まだあと2ヶ月〜とか言ってるといつの間にか発売されてて終了とかなりそうなので
いいかげん予約しとこうかと思うにもそこまでの道のりが遠く・・・

確かにムチムチしてるかもってこれは違う!?
あぁじゃああれか、ピンク色の鎧を着たハゲのアーマーナイト・・・ってこれも違う!?

内容はちょうどデズム戦とのところからか・・・とっても見るには難易度が高そうな予感。
さすがに映画は見る勇気が起こらないかも。

腐女子ものでははっぴー腐女子は面白かったけどこれはアレか・・・
ホモが嫌いな女性なんていませんと言った某大野さんをも超越して男性も好き?