買うときはがっつり、手放すときもがっつり、でも同人誌は手放せない。
自分の年収の総額を理解しておらず基本親任せで
夏と冬の賞与で外食に行くのが楽しみってあたりのウチは貧乏のカテゴリーに属するのでしょうか。

一位が1.84%の時点で何が何やら・・・
てゐ、うどんげ、イナバは誰かしらいると思ったのに。

完読はしてないにしても少なからず読んだことのあるものだと半月、とらドラ!、お・り・が・みあたりですかね。
もっと昔まで辿るならタイムリープとかと言ってみたり。

部屋が某SOS団だったり途中からジョジョ立ちの話になってたりと突っ込みどころがいろんなところで多すぎるけど
先日完結した「誤解殺気」もよろしくっ!