みなみけ 第4話 『恋もよう』

二宮クン!二宮クン!二宮クーーーーーン!!!!!


何じゃこのバカゲーは・・・
やってみたいじゃないかバカ野郎。


おじさんにリコにバカゲーに保坂にと様々な恋模様が描かれた今回。
このおじさん、振られて姪たちの家に泣きに駆け込む甲斐性なしの時点でヤバイだろ。
カナよ、触ったら崩れてしまいそうと言うか後ろの会話で崩しまくってますがな。
さすがにハルカ姉様もフォローできずに夕食作ると逃げに入り手伝うと同じく逃げに入るカナ。
ジャガイモを両手に包丁でみじん切りにしようとしたりカレーにチョコを入れようとしたり
秋刀魚の焼き魚にサラダ油をかけようとしたり。
それは手伝うとは言わず、邪魔してると言います。
夕食後にもう一度話がしたいと電話がかかってきて頑張ると言いつつ次の日にまた泣き駆け込み。
ダメだこのおっさん・・・(自分も似た歳だが)


OPとか背景でちょい役としてはこれまで何回か出ていたリコが正式登場しましたが、普通に可愛いな。
藤岡フィルターがかかってたりケイコをスカート掴みで引きとめようとしたり。
今回のタイトルとして一番ふさわしい役どころではないでしょうか。
それにしても100点ばっかりで人外扱いされたり恋愛事情の話題で幼稚園児扱いされるケイコはひたすらに不憫な・・・


あとはとにかく保坂自重。
気持ち悪いを通り越してバカですこいつ。
ひたすら妄想して高笑い。
ただのおかしな人じゃないか。
これが後になってくると脱衣癖まで出てきて変態度が加速していきますしねぇ。
将来ホストにでもなるんじゃなかろうか。