蛇と蛙が何とかなればExtraは越せそうだけど微妙。

ガードレールに腰掛けるとかはとらのあな前あたりでは普通に見かける光景だったり。
何か線路を隔ててヨドバシとかは異空間っぽい違和感がいつまでも消えません。

どうにもフィギュアが微妙・・・ということで予約はしてなかったのですが最終的には買ってしまうことになるのだろうか。
サンクリあたりまで残ってれば当日の勢いに任せてしまいそうですけども。

何故か特典に制服が付いてくるしまさかブルマまで付けるのかと思った・・・

ボディスラム一つにしてもやられる側にもとても技術がいるのです。

でもやっぱりラフ画のままなんだろうなぁとか完結編開始か?とか邪推してしまうわけで。

『ガールズ』の銘には意義あり!

まぁ・・・作品自体製作されてたのは知っててこの記事見てパッケ版発売されたのを知って・・・
えぇ買いましたとも。

延期発表から幾許か、ついに日の目を見るときが間近に。
視聴版を一通り落としたので更新するときのBGMにでもします。