笑点でまだ円楽が司会をやってた頃、これまたレギュラー化して間もないたい平に対して言った「誰だっけ?」

万世はランチメニューなら1,000円でおつりがくるのに・・・

武田VS上杉については以前トリビアで子孫同士を川中島でオセロ対決させるのをやってたのを見てからそういう視点に。
ちぅか大河ドラマでやってる風林火山Gackt上杉謙信(本編ではまだ長尾景虎だけど)なんてそんなヴィジュアル型だなんて。
北村弁護士VS丸山弁護士は久しぶりに丸山弁護士が番組登場して見事な対決っぷりを見せてくれました。

ONEのアイス溶けちゃうよ?とAirのゴールしていいよね?が筆頭に出てきてしまいます。
電車でやってて危険だったのがFF?のガラフ死亡。
泣けるを通り越して怖くなったのが真女神転生で家に帰ったら母親が悪魔に殺されてて偽者に化けてるところとか。

ことごとく最後にAmazonトラップが仕掛けられており。
集めだすと止まらなくなってしまって何ともかんとも。

いつぞやに馬体重理論を打ち出した船橋の某氏は今でも実践してるのでしょうか。
ウチは名前見て直感で決めるのでオッズも人気も完全無視します。

50代後半にして2回転職したウチの親父殿を見る限り定年前ならいつでも?

固める→蜂蜜飴
近所に蜂蜜専門店があるけど中に入ったことはなかったり。

同じ顔部門:あだち充高橋陽一車田正美みつどもえ

酷いと当初は思っても最後の頃は慣れたせいで逆にその声じゃないとだめになってしまったり・・・

逆にわかったのがksk、ktkr、kwskティウンティウン自宅警備員フルボッコあたりでしょうか。

取材でタカがさっそく「ではのぶ代を」とボケたのが実に的確すぎて。
2位のバーロー(高山みなみ)は取材拒否するし(TWO-MIXとして普通に顔出ししてるだろと)
36位にハルヒ(平野綾)がいたり4位のまる子(TARAKO)すらNGかよ!と割と突っ込みどころはいっぱい。

餓狼伝説2でチン・シンザン、初代サムスピ不知火幻庵、KOF94でヘビィD!、龍虎2やKOF96でMrビッグ。
ハゲ系、イロモノ系上等!
特に龍虎2はジャック使って若ギースまで行きましたとも。
あとマッスルファイトでは初回プレイでレオパルドンを。

カレーのことだけを描いた実録漫画があるのでそれを参考にしてみるのもありかと。