堕天録と言っても通貨がペリカだったりざわ・・・とかってわけではないですか。
キャラと一部設定だけ受け継いだ全然別作品となっとりますね。

スカートが短くなってもドロワーズの壁が?あと目から出てる変なビーム。
結局最後は副将&大将に集約されてしまいそうではある展開ながらもこれで『のどっち』降臨か?

話数入れ替えは俗に言うシャッフル展開を狙っていた可能性も。
本当に事故だったらやっぱり原作側にネタにされるんでしょうね。

阿鼻谷ゼミがどうしてもおぼっちゃまくん後期に出てきた怒玉塾を思い出させられてしまう・・・
怒玉勝悪(どたまかちわる)ってその名前も凄まじいものがありましたし。

SFCの登場にPCEのクオリティの高さ、そしてDQ?といろいろありますが個人的にはクインティかな。

マシンガンではないけど小学校のとき放送室で椅子バズーカをぶっ放したことなら・・・(放送機材等があるためとっても危険)
もうやめて!タコ坊主のライフポイントはとっくにゼロよ!
そして不良は一つの決着を終わらせる。