トゥーンワールドは確かにひどかった・・・
後半は息切れしたけど割と後半までRAVEは普通に楽しめてたものです。

笑点を見ると絶対出てくるJAバンク日本香堂ばかり思い浮かびます。
金麦は『新ジャンル』のキーワードに一番反応しました。

烈先生に言わせればLv5〜Lv6の境界はまさに「裏返ったぁ!」な感じ。
局所的にMAXと言えなくもないレベルのものがあったりなかったり。

爪楊枝が出てきた時点で期待てたけど期待通りにティウンティウンが出てきてくれて満足。
スプーの捕食現場が出てきたり魔界村(ドラゴンズレアかも?)チックな骨化が出てきたりいい感じにカオスです。
↓こんなのもあったなと。
お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子