• 雄遊 DIARYおよびGALLERY更新

何気にコンテンツ名も変わっていたことに今気付いた罠。
桃がかわえぇー!でもiモードじゃないから見られねぇー!
11月で今の機種にしてから3年になるしそろそろ替え時かな。

背面抱きつきこなた&かがみ。
やっぱりこの二人は夫婦になるべきなんだ!
BGMはけっこう雑多で流してますがお経とか軍歌とか相当アレなのを流すことが多かったりします。

女性向けワールドはたまに飛び込みたくなることがあったりするので・・・

ビリーズブートキャンプ大人気。
テレビ特捜部に出てそうとかテレ・コンワールド的な空気を感じるとかはともかく一日持つかな・・・
普通に入隊したくなってくるから困ります。

ここではいと答えてしまうと薬で動けなくされたところにいいようにやられてしまうフラグが立ってしまいます。
結局は二人ののろけシリーズだった中に新キャラ登場で波乱の予感っ!