コースが少しそれて踏みはしなかったと思います。
駅改札前の踏み絵は覚えいる限りPS版ToHeartが出たときのマルチが最初と思ってますがそれ以前ってありましたかね。

一冊読むのに速くて一週間、遅くて数ヶ月かかる身としてはすごく端的でわかりやすいです。
大幅に曲解した解説かもしれませんが気にしない方向で。

一回告知をやってたのは見たような。
当日は現地に近付かないようにしとこ・・・

まだ先かと思ってたら発売されてたようです。
資金面の問題で最速で見られるのは2週間後とかになりそうですが・・・

以前にどこかで4件くらい塗られてた記事を見た覚えがあります。
何度見てもゾンビ仕様がひどい件。

発売日リストによるとマックス版長門の一次出荷分がついに26日発売。
速攻売り切れたという記事を明日は各所で見ることになりそうです。

去年の即完売状態になったけど夏コミ合わせの時期に再入荷分が買えたハルヒの前例を考えるとあせるでもないかなとは思ってますが。
意外と地方では普通に買えたりするものです。

Really?Really!ビジュアルファンブックの方を選んだ自分。
86トラック分のうぐぅが気になるけどこれも買えるのは早くて2週後か・・・