我ガ生活ニ色気ナシ

何と言うかこの20日が夕方から出勤である意味助かったと言えるかもしれない。
台風間近な天気で朝から行く気なんてありゃしませんがな。
それでも行く頃も降ってるんだろうなぁ・・・
今月3回目にして最大の山場となる明日の夜。
夜明けの空に見るは一仕事終えた後の余韻か、予想外の事態と切迫する時間に追われる悪夢か。
この夜勤ってのがまた曲者。
行くのは夕方だからのんびり昼まで寝られるし帰るのは朝だからほぼ一日休み同然。
ただね・・・休み同然ではあっても一度寝るとそれで一日が終わるから結局どうなんでしょね。
今回終わればしばらくは定時帰りできるのかななんて思ってたりするのでどうってもんでもないのですが。


どうにも最近生活に色気がない分、話題も色気がない・・・

ブートキャンプ入りしているのにガチムチになってないなんてっ!
発売したばかりですがポータブルで出てくれないかな・・・

メタルだからメタルスライムと同系統と思われがちですが実際はバブルスライムと同じメルトスライム属ですね。
(メタルスライムはスライム属)
モンスター物語か・・・DQ4コマの先駆けでしたねぇ。

今だとこのダイヤルアップ接続の音は・・・FAXとかで聞けなくもない?
問題出すよーってところの表情が死んでるとはとても思えないくらいに素敵。

むしろこういう愉快なキャラの方が好感持てたり。
師匠の面々は偉大です。

ああ、十分すぎるほど広まってるよ。
悪い意味で・・・
警官の忠告きたから次はいよいよ逮捕だな。

ハーゲンダッツとはまた贅沢な。
このシーン見たいがために買おうか悩んでしまうではないか。

超電磁砲2巻発売間近でさらに重大発表(この手の溜めは間違いなくアニメ化)が来ればさらに売上伸びることは必至か!?
たぶん2巻のポーカー付きは速攻完売するな・・・

さすがに職場では使わないにしてもプライベート用で今度ちょっと買ってくる。

けっ、死ぬれゴミが。
何もやらなくていいからとっとと消えてください。

中の人などいない!
言葉様中に誰もいませんよ?とおっしゃっています。

その倦怠期っぷりを見せ付けられると独り身でもいいかなと思ってしまうわけで。
今年から川柳書くようにしましたがなかなかどうして難しい。

現状出てる雑誌で言うならREXが休刊になったら泣けるかも。
最近だとwebに形態を変えたものもあるし時代は変わってくなぁ。

ZERO2あたりが個人的には格ゲー史上最高だったかな。
GGXあたりから何かがおかしな方向に向かい始めて引退したし。

その売り方そのものが醜悪祭だよまったく。

案の定話題が戦艦に置き換えられてしまっている件。
キャラソン海ゆかばになってしまう。

岡本倫もかなり違うけどそれ以上に八神健が・・・
魔女神判はこれまでの全ての作品と規格が違いすぎる。

これが人間だったらエクソシストの世界です。

家で作ってる関係で具材としては水菜とかチンゲンサイが入ってることが多いかな。
うどんにするとその後2食くらいそれでいけるので3度美味しい。

  • Color's 原稿進行状況更新

下書きが佳境・・・ってもう一週間ない!?
見てるこっちがどきどきしてきてしまう。

すっかり反転する前のいじられ役という朝比奈さん的立場が定着してきた感が。
メントスコーラ・・・挑戦すべきか・・・

例大祭新刊は早苗さんメインのご様子。
資金的リソースさえクリアできれば行ってたのになぁ・・・
とりあえず書店委託があるようなので一安心。

どうしたあとの二人!?
何気に今月カイザーの単行本出るんだ・・・
シュールな描写が多いあの作風は好きです。

レズ友と言っておきながら胸には男根だの超根だの完全に男扱いされている件。
雪しーは今回も黒幕チックなのでした。

  • GUNP 突発ギアス漫画 R2 しっかり

神楽耶の三人官女発言もよかったのですが今回一番気になるのが路地裏でスポーツジムギアス状態のチンピラ連中・・・
たぶんこれから先も完全に忘れ去られてトレーニングを一生続けてるのでしょうね。
これでお兄様と言ってたらルル山も転んでた!?

アリサをフィギュア化をはやる人はやるもんなんですな。
結局英霊クギミヤをしっかり描いてるじゃないか!

すごくわかりやすいイベント名なことで。
中央のプリさんがハンニバルで・・・コングがいない!?
何気に5月も後半ですし夏コミなんてあっという間ですね。

ぉ、何とか体調回復した模様です。
れみりゃ様の表紙カラー版を使った完全版も夏までには出る?