我ガ生活ニ色気ナシ

何と言うかこの20日が夕方から出勤である意味助かったと言えるかもしれない。
台風間近な天気で朝から行く気なんてありゃしませんがな。
それでも行く頃も降ってるんだろうなぁ・・・
今月3回目にして最大の山場となる明日の夜。
夜明けの空に見るは一仕事終えた後の余韻か、予想外の事態と切迫する時間に追われる悪夢か。
この夜勤ってのがまた曲者。
行くのは夕方だからのんびり昼まで寝られるし帰るのは朝だからほぼ一日休み同然。
ただね・・・休み同然ではあっても一度寝るとそれで一日が終わるから結局どうなんでしょね。
今回終わればしばらくは定時帰りできるのかななんて思ってたりするのでどうってもんでもないのですが。


どうにも最近生活に色気がない分、話題も色気がない・・・