その倦怠期っぷりを見せ付けられると独り身でもいいかなと思ってしまうわけで。
今年から川柳書くようにしましたがなかなかどうして難しい。

現状出てる雑誌で言うならREXが休刊になったら泣けるかも。
最近だとwebに形態を変えたものもあるし時代は変わってくなぁ。

ZERO2あたりが個人的には格ゲー史上最高だったかな。
GGXあたりから何かがおかしな方向に向かい始めて引退したし。

その売り方そのものが醜悪祭だよまったく。

案の定話題が戦艦に置き換えられてしまっている件。
キャラソン海ゆかばになってしまう。

岡本倫もかなり違うけどそれ以上に八神健が・・・
魔女神判はこれまでの全ての作品と規格が違いすぎる。

これが人間だったらエクソシストの世界です。

家で作ってる関係で具材としては水菜とかチンゲンサイが入ってることが多いかな。
うどんにするとその後2食くらいそれでいけるので3度美味しい。