むしろこういう愉快なキャラの方が好感持てたり。
師匠の面々は偉大です。

ああ、十分すぎるほど広まってるよ。
悪い意味で・・・
警官の忠告きたから次はいよいよ逮捕だな。

ハーゲンダッツとはまた贅沢な。
このシーン見たいがために買おうか悩んでしまうではないか。

超電磁砲2巻発売間近でさらに重大発表(この手の溜めは間違いなくアニメ化)が来ればさらに売上伸びることは必至か!?
たぶん2巻のポーカー付きは速攻完売するな・・・

さすがに職場では使わないにしてもプライベート用で今度ちょっと買ってくる。

けっ、死ぬれゴミが。
何もやらなくていいからとっとと消えてください。

中の人などいない!
言葉様中に誰もいませんよ?とおっしゃっています。