先週あたりから完全に月末モードになってしまっていて日付概念が無くなっている

先々週に一度前の作業に関連する夢を見て、
その日に本当に対応する話が降って来るという事態がありましたが、
二週間後となる今日になってまた同じような夢で目覚めてしまい・・・
前例があるので覚悟はしていましたが、
本当にメールとか来るとは思いもしなかったわ。
契約切れに伴う関連ファイルの削除依頼でしたけどね。
一応これですっぱりと縁が切れたことになるのかな。

  • 再びの田や

本当は板橋の山源に行くつもりだったのが、
開店と同時に行っても予約でいっぱいで入れなかった罠。
結局隣駅ってこともあって十条まで移動して、
三週間前に行ったばかりの田やでまた3時間半くらい飲んでましたとさ。

月曜に休みを入れて日月の一泊二日で草津旅行。
午前中で山に登ったりしてたら腕が日焼けで大変なことに。
立ち寄り湯とか通過するのは何度もあるんだけども、
泊まるのは何十年ぶりだろうねぇ・・・