フェードアウトしてしまわない程度に距離を置くのも存外に難しい

仕事の状況は楽になったはずなのに、
どうにも漫画とかゲームとかに手を出す気分になれず、
何なんだろうとモヤモヤした気分を抱えていたところ、
前の作業でのバグ対応が入ってきて日付変わる時間に帰宅したことで、
ようやく抱えていたのが何だったのかがわかりました。
急激に状況が変わったことがいい方向にしても相当なストレスになっていたようで、
一言で言ってしまえば燃え尽き症候群の状態になってました。
こういうのって一日二日で払拭されるものでもないし、
いつ元通りになれるのかもわからないので、
現在のような週一度みたいな感じになっていたりしますが、
更新することでリハビリできればいいかな。
精神負荷が大きかった分のダメージを引きずっているのは確かだけど、
一応日常生活に支障はないレベルなのがせめてもの救いかな。
と、そんな感じの中でも色々とやっていたりすることも。

去年の5月からの1年2ヶ月ぶりに開催されたセッションプレイ。
今回やったことで2への引継条件はあと1つで全部持ち越せる状態になりました。
そこまで時間がかかる条件でもないので、
発売日が決まったらそれに向けてクリアやっとこうかな。
しかしダメ元で行った鬼神竜帝クリアできるとは思わなんだ。
プレイ後に行ったからあげ屋は美味かったのでまた行きたいね。
場所が稲毛と遠いのがネックだけど。

  • 艦これ

何だかんだで新規登録再開したのに乗じてやり始めました。
まだ三日目なので1-4までしか進んでませんけどね。
現状では雷がお気に入り。