たまの更新で生存報告とか言っても大抵生命の危機的な状況になってることは数少ないよね

状況が状況で立て込んでいたことに加え、
帰りが日付変わるのがデフォで時間も取れず、
仕事が最後の正念場で気が抜けないこともあり、
此度の一週間ほど完全に息を潜めておりました。
結果から言いますと、先日の週末に何とか納品が済み、
4ヶ月ほど続いていたデスマ進行がようやく終わりを迎え、
一気に緊張の糸が切れて週末から放心しておりました。
今後は瑕疵対応とかで突発的に何か出てくることはあるかもしれないけども、
基本的には解放されたのでしばらくは平穏無事な日々が戻ってきた感じです。
と、そんな感じで精神的にも平静を取り戻せてきたところで、
ぼちぼち更新再開していきたいなと思う所存。
漫画感想関係にしては一月近くのブランクが開いてしまっているので、
2日に1回とかのような感じでリハビリしつつになりそうかな。
来週は新世界樹とかも出るからそっちにハマりそうだったりもするし。
しかし品質問題に言及されまくって常に怒られてる状況だったから、
今の解放された状況すら夢か現かわからなくなってくる。
そうか、時の過ぎることを全く意識すらできずにいたから気付かなかったけど、
あと一週間もすると7月なのか・・・
夏は近い。