願わくばこれくらいの平穏無事なままに期限を満了できますように

当初の予定では今週末までかかると思われていた現地作業。
思ってた以上に早く終わったので半分は自社に戻ってたのですが、
緊張の糸が切れて一気にぐったり状態で後半はほとんど仕事できてません。
まだ何度かは現地に行く必要もあるのだけれども、
残タスクは基本的に内部でできるからある程度は何とかなったのかな。
一応再来週が過ぎるまでは油断できませんね。


ということで本日は定時でさっさと撤退して秋葉原へと。
帰りがけに買い物行けるのもいいもんだねぇ・・・
そこそこに漫画とか買ったりしてる中、メインはBDとCD。
前者は2ヶ月延期されてたじょしらくBDの最終巻。
これでようやくまた一つマラソンが終わりました。
が、今期は現状4本新規に開始しようかと思ってたりするし、
どこまでいっても終わりがありません。


後者はモバマスCDの第四弾。
手持ちの残金が2枚分買うくらいしか無かったので、
今回はひとまずCute枠の分だけを購入。

ジャケット見る限り一番気になるのは妙にエロさ漂う新田さんなんですけどね。で、実際に買ってきた2枚ですが、
幸子にアナベベと特にアクの強い二人なだけにインパクトは十分でした。
幸子は声優発表時は桐乃系みたいな感じでやるのかなと思ってたら、
(事前に動画で聞いてたのでどんな声なのかはわかってましたが)
どちらかと言うとあずにゃんに近くて普通に可愛い系だったというね。

ドラマパートでドッキリ仕掛けられて
半べそ状態でゴメンナサイ言ってるのがひたすら可愛かった。
何だかんだ愛されてるよなー。
そして問題のアナベベの方は・・・徹頭徹尾電波でやべぇ・・・
このシリーズの電波ソングとしてはあんずのうた以来の衝撃でした。
年齢については何も言うまい。
チャンネル回すテレビを普通に思い出話にする時点で・・・
否、きっと17歳と3650日とかそういうことなんですよ。