世界の全てが憎たらしく思えてくるように鬱積したものが蓄積してきているものが決壊しそう

最初はさ、19時くらいに帰れるかななんて思ってたわけよ。
それで最後に一日の成果分をアップして終わりにしようとしたら、
自分以外の更新分で100バイト超のクソ長いファイル名があって、
これが原因でPCの暗号化失敗⇒アクセス拒否で
管理フォルダのチェックアウトを一からやり直し。
1GBまで容量はないにしても相当時間かかるんだから手間かけさせるなと、
苛立ちもあって注意不足だったんでしょうね、
入れ直すために一旦削除するときに一日分の成果も丸ごと・・・
どこをどう直したとかはわかってるから、
一時間半あまりで大方取り戻したけども、
さすがに今回ばかりは本気で死にてぇ思ったわ。
と、恐らくリアルで見たら目が死んでると言われそうな状態で、
日を追うごとに着実に発狂ラインに近付いている模様。
確かに結果的には自爆だけど、
そこに至るまでの原因を突き詰めてゆくとこの思いをどこへぶつければいいのやら。
GWで一度気分をリセット・・・は厳しいだろうな。