一つ終わっても次がある、先の見えぬ終わりなき無間地獄

仕事が落ち着くまで絶賛活動縮小中な現在ですが、
相変わらず見通し芳しくなく、
今週残り三日で終わらせるものを終わらせてGWってわけにはいかない模様。
28日に一回休出して5月の1日と2日に普通に出勤とかなりそうだなぁ・・・
色々予定が狂いすぎてどうしたものやら。
6月になれば解放される、むしろされないと困る。
地味に一ヶ月ほど前からかなり徹底した食事制限をしてたりするんだけども、
それ以外にストレスによるものが起因してやつれてしまいそう。
まぁこういう愚痴めいたことだけでも書けてるだけマシなんだろうね。
全く書かなくなったら本格的にヤバいと思ってもらえれば。