それは事前知識なしの初見でたけしの挑戦状をクリアしろと言うくらいに無謀

今現在進行中の案件に心底嫌気が差しているからか、
仕事中のストレスがマッハで止まらない。
基本的には手を離れていて次のまでお手すきだから手伝ってるって状況だけど、
普通に受け持ってたら黒化一直線だった気がする。
今でも十分黒くなってきてるけども、
GWまで我慢すれば解放されることを支えにしてるようなものだからねぇ・・・
これで5月もやれって言われたら失踪するかも。
世の中は常に理不尽で成り立っている。
ぃゃ本当にもう勘弁してください。
技術的に無理ゲーなんでこれ以上携われ言われても何もできません。
うん、結局のところプログラム言語はCが一番いいわ。
何か春の時期に限ってアレなことが多い気がする。
休職したときも、海外出張行かされたときも春だった。