猿でも芸をやるときに服を着てそれを脱ぐのを見るとどことなくエロく感じてしまう

金曜に夢の国に行ってて買えなかった分を、
秋葉原にて回収するついでに湯島経由の上野公園ルートの街歩き。
ぼちぼち歩くにはいい時期になりましたね。
大道芸で猿まわしとかやってたのを久しぶりに見たりしつつ、
まだ花見やってる団体いるんだとか、
動物園の客数がすげぇとか思ったりなど。
何かのイベントで屋台が色々出ていたけれども、
今の自分にとってはスルーするのがかなりつらいものがありましたわ。
こういうときに回避して摂取量を可能な限り減らすことこそが大事だしね。
そして日曜は池袋でサンクリやってるけど行かずにのんびりする予定。
二日歩いて疲れたのもあるし普通に出費を抑えたい。
あと2週間で3万以内に抑えられればGWに10万持ち越せる・・・