落ちてた間に見たい放送があったりしなかっただけマシではある

日付変わるくらいまで軽く横に⇒起きたら2時の、
何度しでかしたかわからないお約束のダメすぎるパターン。
金曜は休みにしてるからいいとしても、
普通の平日だったら大打撃だったやもしれぬ。
ぃゃ、そうでなくても痛いけどさ。
仕事の方は微妙に火の手が上がりつつあるのを抑えるために、
暇な人員投入して何とかしようって動きになってきて、
先月は完全ソロだったのも管理体制敷かれるようになったので、
安心して手放して次の作業に移行できるなー。
まぁその次が始まらずに来週も普通に今までどおりやってそうだけどさ。
何はともあれこの金曜は夢の国にいてくるですよー。
去年行けなかったからリベンジにて。
しかし自分にとってはなかなかに因果なスポットで、
中学時代にはカツアゲ被害に遭った事もある場所だったりするのよね。
まったくもってネタに事欠かない人生である。