1時間と軽く横になって気が付くと目覚ましもOFFになっていて遥か数時間後の世界にいる

盛大に寝落ちして気が付いたらMXでゆゆ式が終わる時間とか、
何年も楽しみにしてたアニメ版見逃してマジ死にてぇ・・・
なんて思ったけど一時間遅れでtvkで視聴補完して、
無事に事なきを得たけどもうこんなのは簡便なんだぜ。
と、相変わらずやってもうたなことをしてる昨今、
GW以外の予定がぼちぼち出てきたり。
今週末は家族でディズニー、
6月あたりにはもしかするとタイかベトナムか、
東南アジアのどっかの国に旅行行くかも。
この二つとはまた因果なもんですな・・・
去年もディズニーは行く予定あったんだけども、
ベトナム出張で自分だけ行けなかったってことがありましてね。
今年はそんなこともないから普通に行けそう。