これと言ってネタのない空白期間であるならばひたすらにゲームとBD観賞に費やすは自明の理

今週二日しか仕事してませんが週末で土日休みです。
先日の連休のときからとあることを始めてるのだけれども、
一週間やってぼちぼち日常化してきた感じなので、
もう少し続ければ当たり前のこととして自然認識できるようになってくるかな。
それをいつまで続けるかはわからないけど、
今しばらくは続けてみようかなと。
で、今週発売のゲームではキャッスルヴァニアやっていて、
早くもフルコンプしちゃってたり。
何と言うか悪魔城をやってるんじゃなくて、
ゴッド・オブ・ウォーをやってるような気分です。
全体的に洋ゲー臭漂ってるしね。
難易度上げて二周目やろうとも思わないし、
早々に他のゲーム資金にしちゃうかも。
来週は元々朧村正を予約してるけど、
ここにきてダンジョントラベラーズ2もやりたくなってきたし。