万人向けじゃないどころか百人向けにすらなってるかどうかわからない

相変わらず気分的にはいまいちよろしくない状況ですが、
それだけで休みを無益に過ごすのも癪ですね。
早くもげんなりと言うかぐったりしてきたわ。
とりあえず火曜はゲーム三昧してみようかな。
と、そんな月曜は色々と売り捌いてきての資金繰り。
結果として2万くらいにはなったので、
GW資金への足しにはなるかなーと。
下手するとコミケ級に使わないとも限らないからねぇ・・・
軽く懐が暖まったので、
最近TAS動画とか見て気になってたインザナを購入。
少しプレイしてみたけど聞きしに勝る変態システムでした。
一言で言うならリアルタイムSLG弾幕STG+ビンゴ形式のパズルですからね。
さて今回はクリアまでできるかな?
リヴィエラはクリアしたけどユグドラは途中で挫折したし。