正確には年休消費することになるから出勤して損することも無いが休めるならば休みたい

月曜を休みにしていたからか、
はたまた珍しく仕事を真面目にやっているからか、
今週は異様に早く過ぎてる気がします。
金曜はこれまた打ち合わせがあったりするので、
移動時間も含めて更に加速しそうな予感。
さて明日中に今ある分を作りきることができるかどうか。
来週の月曜火曜に休めるかがかかってます。
まぁスケジュール的に両方とも休むのは厳しいだろうから、
片方は自主的に出るなんてことになりそうだけどね。
しかし休むとしたらどっちかな。
三連休にするか中間一日出る飛び石にするか。
五連休にできればそれに越したことはないとは言え、
それをやると休み明け直後に痛い目に遭いそうな予感。
とりあえず状況見合いですかね。