改めて思い返してみるとソーシャルものに費やしてる時間もバカにならない

既に土曜恒例行事なので言わずもがな、
毎度の買い物で違いを持たせるとすれば昼飯くらい。
すごく久しぶりにサンボにて食べてきました。
最近は飲食店も増えてラーメン激戦区になってきてることもあって、
色に困ることは無くなった、
むしろ選択肢が増えて逆に困ることにはなったものの、
それでも昔からある店にも行ってみたくなるときがあるんですよ。
ぁ、あだちだけは勘弁な。
あそこは二度と行くことはないと思う。
それ以外は買ってきた夜行蛾5やったり、
マジョマジョの強化大成功期間に乗じて強化しまくったりで終わった土曜。
明日は館山行ってきます。