新たな作業や現場変更の直前はいつだって緊張感に溢れるというもの

日曜安定の昼起き⇒昼寝⇒笑点の流れ。
明日から色々と慌しくなりそうだから、
休めるときに休んでおかないとね。
一応正式に入るのは三月からだけど、
引継とかレクチャーとかで覚えることも多いし。
あと出先の関係で一時間シフトして、
朝と仕事帰りとがずれるのも何気に影響大きい。
例えば帰りにBDだのゲームだの回収しようとして、
普通に買える時間だったのが閉店間際になるくらいに大きい。
しかも地味に遠くなるしね。
所要時間は川崎とか武蔵小杉よりもかかるよなぁ・・・
駅から割と近いのがせめてもの救いか。
と、そんななので少し余裕が無くなるかも。
マイペースでやるだけだけどね。