時にはひたすらにジャンクな味をこれでもかと食したくなる時だってある

土曜なのでいつもの通り秋葉原で買い物など。
最近休日に行く場合は食事も目的になってきてるのだけれども、
考えて彷徨い歩いた結果久しぶりに野郎ラーメンに行ってみることに。
ぃゃ、おっぱゐ神楽とのコラボメニューがあったので、
一度試してみるのもいいかなと思った次第。

名前こそアレだけど、そこはがっつり系ラーメン店ですから、
ボリュームは言わずもがな。
まさか煮卵が丸々二個入ってるとは思わなかったわ。
食べるものは食べたし、次にここで食べるのはいつになるかな。
ラーメン食べたくなったら田中そば店、
つけ麺だったら雁川行くことが多いですからね。
油そばな気分だったときはわからんが。