課金は一度してしまうとその後の歯止めが利かなくなってしまう罠

前日に22時半⇒翌5時と盛大に寝落ちをぶちかましたため、
さすがに連続でそんなことをするわけにはいかないと、
眠気と戦いながらも持ちこたえつつ現在に至る。
実際のとこはソーシャルゲーに張り付いてたので、
寝てるどころじゃなかったんですけどね。
気が付けば課金するか否かって境界線のガチ勢になってる罠。
一度上位報酬とかUR級のレアが手に入ると・・・ね。
まぁ課金したとしてもせいぜい月5kだろうけど。
ROで2垢一月分で3kだから、それに毛が生えただしね。
さすがにそれ以上はあらゆるものを圧迫することになるから無理。
現金払いじゃないから金を使った実感が無いのが怖いところですわ。
何はともあれほどほどにいこうかと。
それはそうとここ数日微妙に頭痛がするかも。
熱があったりするわけじゃないからそれほど重くは考えてないけど、
以前にも何度かこんな風になったこともあったよなー。
長続きするようだったら医者行くことも考えよう。