例え無課金兵であっても気になるものは気になるのだから見てしまうのは仕方が無い

定期的にってわけでもないのだけれども、
唐突にブラウザゲーなりソーシャルゲーなり、
手軽にできるものに手を出してハマってしまうことがよくあるパターンですが、
特に今日はそれが顕著に現れた日でした。
ぃゃ、ちょうどやってるソーシャルものが、
マッチバトル期間中なもんだから目が離せなくてね・・・
モバマスじゃないよ念のため(モバマスもやってるけど)。
もっと有意義な時間の使い方はできなかったんだろうかと、
終わってから激しく後悔しても時既に遅し。
でもこういうのに限って飽きるとあっさりとやめちゃうんだけどね。
しかし今週長いわ。