2012年回顧録〜霜月

仕事と寝落ちしかしてなかった気がする11月。

  • ブラゲー引退

一度放置して様子見したものの結局完全にデータ抹消。
全体的に空気悪くて終盤は全く楽しめなかったからねぇ。
一部好みのカード絵柄はWikiで補完すりゃいいし。

  • 若干繁忙期

月始めはがっつりソースコード組んでたので、
帰りも遅かったし居酒屋常磐線モードばっかり。
作るもん作っちゃえばあとは大した負荷じゃないのがせめてもの救い。

  • 治まらない睡眠欲

仕事から帰ってきて横になって終了する率が激増。
心身疲れ切ってるんだろうか。

  • 信奈BD

はい、半兵衛ちゃんのためにマラソン決めて、その本命巻です。
光秀も好きですけどね。

  • ヱヴァ劇場版

金曜ロードショーではじめて見た。
そして周りの熱狂ぶりをよそに冷めてる自分を見て、
やっぱり自分はロボットものと相性悪いと悟った。

はや一ヶ月、一度LTEを味わうともう3G回線には戻れないわ。
前の機種は必要に応じてWifiとかオフライン用の簡易端末として。
此度の冬コミでもカタログデータは旧端末に入れて使う予定。

まさかこれ一冊を読んだ影響で本当に高級ヘッドホンを買うにまで至るとは・・・
せっかくなので使い倒します。

  • しえすた

購入のためにはじめて目白で降りた。
二本買って一本飲んだけど、まだえぐみが残る状態だったので、
もう少し待って残り一本は正月のときに飲む予定。

  • 下田旅行

帰りに厚木で大渋滞。
もはやそれしか記憶に無い。