2012年回顧録〜神無月

半分くらい睡眠関係の話題ばっかりで、
寝るか仕事するかしかしてないんじゃないかと錯覚しそうになる10月。

  • 10月期アニメ

開幕当初は週10本くらいかななんて思ってたら、
最終的に20本近くになってた罠。
今期多すぎや・・・

  • 身体測定

安定の尿酸値異常。
痛風爆弾抱えて何年だろうね。

  • 足攣り

両足とも攣ったのははじめてだわ。

改めて思う、自分好きすぎだろと。
まぁ2ndシーズンは勿論BD-BOX買いますよ。

  • 零Evo

フリーズバグでパッチ当たるまで一ヶ月待たされてケチが付いてしまった。

  • 薔薇十字の小剣

5年越しに待った続編は安定の岩男クオリティ難易度でした。
途中でエラー落ちすることが少なくないのがちと残念だったかな。

  • 不眠モード

一度意識し始めるとあとは芋づる式に・・・
とうとう一睡もできなかった日まで出てきた。

  • 便器交換

さすがに築25年なのでね。
これで死ぬまで大丈夫か?

  • 仕事用PC

電源入れてからまともに動かせるまでに一時間かかるような代物を、
よくもまあ何年も使ってたよ。

  • ラホール100辛カレー

100辛を謳うだけあって最近食べた中では最も辛かった。
こういうのは一度食べれば十分だから次行ったときは普通のを食べます。

  • 寝惚け

スーツの上着の下に私服のジャケット上着を着て出勤する大ボケ。
寝られない時期だったことも相まって朝の眠気も凄まじかったからね。