2012年回顧録〜長月

だれて怠惰っぷりが表面化した内容ばかりが散見した9月。
たまに何かそれっぽいのを書いたら半分くらい食い物ネタかよ。

ゲーム自体も十分楽しめるんだけども、
単調で長続きしないで止まってしまってたり。
そういや年明けからアニメやるね。

結局アニメ始まるまでにプレイは間に合わなかったよ。
コマリマックスルートはやっちゃったけど、
今ならまだRefrainには間に合うな・・・

飯が良好でしたね。
部屋食なのも久々だった。

意外ととうきびアイスな感じで美味しかったんだけども、
速攻消えて一度しか食べられなかった罠。
一度で十分だったけど。

  • 牛かつ壱弐参

この頃はそれこそ土日だと行列が50人とか凄まじかったっけ。
今はコンスタントに入れるようになってきたから、
つい先日も食べに行ったりですっかりリピーター。

最近は更に酷くなってきてる気がする。

  • IQテスト

こういうのってものによって数値が全然違うからなんとも。

  • ブラウザゲー

不愉快にしか感じられなくなって今はもうやめたけど、
丸二ヶ月くらいはドハマりしてたなー。
一部絵のためとは言え、あんな空気悪いのよくやってたよ。

  • すた丼

自分の座った席目の前のニンニク瓶は中身がごっそりなくなります。

  • 家族飲み

身内で飲んでるときに限ってペースが乱れて悪酔いしてしまう罠。

  • 10月期BD検討

何を買うかは始まる前と後で全然変わりますね。
中二病はともかくこの頃はガルパンなんて全く眼中に無かったわ。