2012年回顧録〜文月

金銭出費が凄まじい勢いで加速していたり、
外食に何気に麺が多かった7月。

世界樹4全力待機で本体購入。
同時に買ったFE覚醒は全然進んでない罠。

この月は完全にこれに費やして終了した感じ。
でもフルコンプクリアまでシリーズ通して一番早く終わった(約2週間)のも確か。
インペリアルはイグニッションからのアクセルドライブ三連発の浪漫砲で、
管理局の白い悪魔を髣髴とさせる中二職でしたねー。

  • 夏ボ

Vita購入が主な使い道。
そしてお約束通り併せて買ったP4Gは未だ5月。

  • 汁なし坦々麺

孤独のグルメ放送時は混みすぎて無理ゲーだったのを避けてあえてこの時期に。
今現在までに計3回行くリピーターになってます。

  • うなぎ

毎年夏ボで家族におごるのが通例になってたけど、
倍近くまで値上がりして完全に高級食になっちゃったので、
今度からは違うものにしよう。
年々予算が上がってたまったもんじゃない。

購入時に再生できなかったのは再生ソフトの問題で、
後に修正パッチ当てたら解消したのでよかったのだけれども、
当初の時点でケチが付いたせいか未だ見ていなかったり。

  • エロゲ取引

アボリジニから車輪を買い取り。
勿論やってない。

外湯は熱すぎた・・・
かつてはこんなところでモンハンとのコラボをやったんだねぇ。

  • 夏コミカタログチェック

削りに削って三日間での総チェック数150以下にまで。
金銭まわりを考えるようになったのと歳で体力落ちてきたのでね。
でも最初が勝負なのは変わらない。

映画館まで何か見に行ったのは涼宮ハルヒの消失以来でした。
奈々様はこれの主題歌で今年の紅白出るみたいですね。