2012年回顧録〜水無月

前半は激務だったり、海外コンボのフィニッシュとなる6月。

  • 短期業務

2週間でも川崎は遠いです。
どうにも新人時代のこともあるし、あまり常駐したくないなぁ。
八丁畷うおォンな店は行ってみたいけど。

今年まともにサイン会の類に行ったのってこれくらいかも。
かなり並んで待ったけどなかなかに貴重なものをいただきました。

  • 旧式電話

川崎に行ってた間、朝から夜まで鳴りっ放しで、
トラウマを植え付けられる寸前までいってたわ。

領土問題が深刻化する前だったからともかく、
今だったら怖くて行けないかもね。
ここで買った枕は今でも使ってます。

  • 複製原画着弾

5月の絵師100人展で発注してた代物が到着。
注文したのは、やくり氏の絵です。

  • 野望の幻想郷

何日か丸々これで潰れたなー。

  • AKIBA'S TRIP PLUS

とりあえず一周だけクリアして放置。
やっぱ仮想じゃなくてリアルの秋葉原がいいです。

  • 仕事打ち上げ

焼酎何本空けたんだろうね。
二次会にも行ってたりするし。

  • いつもの飲み会

あれだけの人数が集まることはもう無いだろうね。
主犯は今日本にいないし。
二次会カラオケはデンカレとfripSide無双で好き放題やってましたなー。