2012年回顧録〜卯月

ある意味人生最大の危機が訪れたと言ってもいいほどの、
盛大なる大波乱が発生してしまった4月。

  • 四月馬鹿

今年は日曜だったので丸一日かけてまとめを巡回してましたね。
それでも人気どころは重くてまともにアクセスできなかったりするわけだけども。
エロゲメーカーは全般的に本気出しすぎです。

  • マテブレ終了

借り物だったし一気にやり切らないと絶対途中で放置になるのでね。
とりあえず3桁Hitを普通に叩き出せる真白さんは凶悪性能すぎた。

帰宅一時間後には電車が止まって終了状態だったので、
早退令が出てから速攻引き上げで正解だった。

  • 花見

全くクラスタ無関係の会長殿を誘ってみたり、
解散後は秋葉原の雁川で生姜焼きチャーハンを食ったり。
この時点でアレは確定しちゃってて、
日本の情景を焼き付けたいとも思ってたっけな。

2月に台湾旅行に行った関係でパスポート発行なんてしたらごらんの有様だよ
日本を離れていた約2週間、4月はまさにこれに尽きる。
確かに炎上案件だったから火消しが必要な状態だったとは言え、
いきなり行ってこいだの言われて今まで生きてきた中で一番のピンチだと思ったわ。
土日もずっと仕事してたしね。
行くとき成田は桜が咲いてたのが、
帰ってきてみたら完全に終了してたのには泣けた。
でも飯は美味かったよ。

  • 飲み会

その食い方はしゃぶしゃぶとは言わない・・・

  • GE部

GEBでまともにがっつりセッションプレイしたのははじめてでしたね。
またGE2が出たら結集したいねぇ。

何気にCUTを初購入。
イベント後のパセラでハニトー一斤食ったせいか吐きそうになった罠。