2012年回顧録〜弥生

今月終われば本社戻りでのんびりできる。
そんな油断で隙だらけのだらけムードな三月。

  • サイン本キャンペーン

当選したものが送られてきたけど、
作者本人とは何度も面識あるのにこういうことははじめてだったので何だか新鮮。

市販のカップ麺の類としては辛い方だと思ったよ。
個人的にはもっと辛くてもよかったけど。

  • 帰宅不可

よりにもよって両親が旅行中で家に誰も居ない時に、
鍵を持たずに出掛けていただなんて・・・
結局姉貴を召喚して開けてもらったから事なきを得たけども、
確実に馬鹿だと思われたな。

  • 田中そば店

オープンしてからまだ一年経ってなかったのか・・・
肉とラーメンが両方食いたいときに肉そば&肉めしはいい感じかも。

イベント内で使用してたソフトがSFC版のスト2だったり、
ミサワが固め投げで猛威を振るったりでカオスながらも楽しかったので、
第二回が開催されたら絶対見に行きたいなー。

  • 複製画

昨年ラストに発注してた代物の着弾。
現在部屋の壁は複製画とタペストリーのみで、
気が付けばポスターが無用の長物となってたり。

大量のかまくら灯篭はなかなかに壮観でしたね。
ピーク時期にもっかい見に行きたいかも。

特典のためにあえてゲマ屋で買ったり、
現在でも色々と貸して布教しまくってたりするけど、
実はそんな本人が未クリアだったりする罠。

  • マテブレ

最初のプレイ時はいいんだけど、シナリオと途中からのマンネリが・・・ねぇ。
年明けにイグニッションが出るけど無印が戯画マインだったから踏み切れない。
でもED曲は大好きです。