皮算用とは言ったものだが購入前段階で計算している時点が最も楽しいのは言うまでも無い

色々ありつつも今週終了。
例年の通りであれば週明けに冬ボが入る・・・はず。
今回は何を買いましょうかねー。
QuietConfort15は買いたいなーとは思ってますが。
あとは額か。
冬コミ予算にも直結するし、年明けは春まで出費が多いから、
極力出し口を絞っておきたいのは確か。
月曜朝一で口座確認しよ。
んで、この土日は先週も行ったけど豚野郎(店名)予定。
てーきゅうコラボメニューは食べてみたいからね。
起きた時間が昼過ぎとかだと絶望的だけど・・・
来週は土日旅行で出かけてるから今週しかチャンスはないのよね。