気持ちは既に連休モードに突入しかかっているがために週後半は長くなりそう

ようやく今週も折り返しましたね。
日中は毎度の通りなのでさておき、
先週末くらいにコンビニで見かけて気になっってた
カップ麺タイプの汁なし坦々麺を昼に食ってみたりなど。
思ってた以上に山椒利いててなかなかにバカにできなかった感じ。
ぁーもっかい池袋の例の店に行きたくなってきたぞ。
今、間違いなく四川の辛さを求めてる。
金曜あたりにワンチャンあるかも。
ちょっとした用事で目白あたりに行こうかと思ってるのでね。
そういや11月20日だったっけ。
音ゲー的には20,Novemberを聴かずにはいられませんね。
聴き忘れてたけど・・・