携帯端末一つ取っても二年で全く別物レベルに昇華する技術力には驚かされる

起きた時間次第で行動は決定しようって状態の中、
10時くらいに起きてちょうどいい頃合かなってことで、
その足でさっそく秋葉原へと出向いてました。
最大の目的はスマホの機種変更。
本体支払いは3か月分残ってたけど、
それでも即変えたいほどに今の機種から変えたくなってた。
がっかり機種すぎたからねぇ・・・
とりあえず少し触れてみた感じでは全てが向上しすぎてて、
比較にすらなりませんわ。
本当に今まで使ってたのは何だったのやら。
結局機種はXperiaにしときました。
飯は久々に雁川で牛すじチャーハンを食ったし、
何冊かコミティア新刊もさっそく委託分も買えたしで、
これでもう一週間頑張れる。
今週は木曜までだし、来週月曜に休みを取って土日で旅行行くしで、
色々と今から昂ぶってきましたよ。
仕事の方はがっつり開発から既存保守のフェーズに移行したから、
終始気を張らずともそこそこでいけるはず。
むしろ単純作業にだれそうなことの方が心配。