嗚呼、久しぶりに本腰入れて集中しての作業をしてるから仕事以外に何もしてないんだ

一度作って見ると割りとどうにでもなるもので、
真っ当に開発する担当としてまでC++に触れたのがはじめての今現在。
何気にスケジュールよりも一週間早く作り終わりそうな予感。
それならそれで動作検証したり試験したりもしなければならないし、
今月後半はまた違う観点で手を加えなければならないし、
のんびりできるってのとは程遠い。
まぁ変に残業しなくても賄える程度なのが救いかな。
と、そんな状況なので仕事中にTwitterとか見る頻度も激減。
適度に忙しいから一日終わるのが早いわ。
これだと本当に気が付くと年が明けてるな・・・
ぼちぼち年末年始の予定とかも考えておくべき時期になってきたか。
とりあえず冬コミと年明け初詣&初秋葉原は毎度の通りとして、それ以外。
ここ二年は最初の土曜に豚野郎(店名)に食いにいくのが通例になってるけど、
来年のこの日は昼はいいんだけども夜はまた別の予定があるからねぇ。
そのへんは追々考えるとしましょうか。
完全に鬼が笑うような話題だけども、2ヶ月なんて過ぎてみれば一瞬ですよ。