布教はしても布教者自身があまり手を付けてないじゃないかってツッコミは痛いのでご勘弁

飲み会がある日の場合は秋葉原へ行くのもスロースタート。
現地到着したのが既に夕刻17時半でしたからね。
その時間でも各書店の人口密度が凄まじくて驚いたんだけども、
けいおん!効果なんだろうか。
買い物前にはHEYで少しレゲー見てたんだけど、
マジシャンロードのかなり極まったプレイしてるのは見てたかったなー。
完全な覚えゲーにして死にゲーだけど自分にゃ無理だったし。
でもって飲みはいつも通りってことで。
ゲーム以外にもCDだの漫画だの計4人に新規に貸し出し。
誰に何を貸したかはちゃんと把握してるので、
該当者は次回以降に持ってきてもらえればと。
既に次の予定もいくつかありますしね。
便利屋状態になってる気がしなくもないが、
自分にとっても布教って大義名分もあるし。
ネタは通用してこそネタだからねぇ。