一週間働いた疲労が蓄積した結果なのか否か、予想外の出来事が起こるこれはまさに週末の獣

思えば朝から何かが違った。
零エヴォやってて普段より寝たのが遅くて、
朝の寝起きが激しく悪かったのはその予兆。
何かスーツに着替えててゴワゴワするなーなんて感覚を覚えつつも、
特に気にせずにそのまま朝食を摂って家を出て電車に乗って。
ここで違和感の正体に気が付く。
あれ?何かスーツの下にもう一枚?
私服のジャケット上着を思いっきり着てました。
そりゃゴワゴワもするだろうよ。
と、朝から盛大な寝ボケっぷりをぶちかましたところで出勤してみると、
今度は仕事の作業メンバーのうち、自分以外が病欠。
おいおい示し合わせたようなタイミングと言い、
奴さんの発熱具合と言い、インフルエンザじゃないだろうな?
だとしたら自分が来週あたりヤバいんだが・・・
実は既に感染してて潜伏期間でしたなんてなった日にゃ、
社内パンデミックが発令するレベルだよ。


ってことで単独でぼちぼち作業して定時上がりした後は秋葉原
エロゲおよびBDをこの日のうちに回収することにしました。
エロゲは花色ヘプタグラム、BDはじょしらくとニャル子。
ニャル子は次でマラソン終わるね。
それでも他に3本継続だけど。
でもってエロゲの方は次に何か買うのは年明け1月かな。
大図書館は既に予約してるし。
同日出るイグニッションの方はどうしようかなーと。
前作がアレだったし・・・