新番組が出揃って今期視聴スケジュールが確立したと思ったら時既に月末近し

もう来週で10月も終わりなんですよね。
今週末なんて月末エロゲの日だし。
ということで始まった一週間。
早々に疲労とか眠気が凄まじくて、
帰ってきてから速攻寝落ちしてしまった・・・
起きたらさくら荘終わってただよ。
個人的には必須レベルじゃないからダメージは少ない方かな。
これが五郎とかだったら悔やんでも悔やみきれないわ。
一通り今期の番組も出揃ったところで評判が色々出てきてるところでしょうが、
とりあえずBD買おうと思ってるのは当初の通り中二病くらいかな。
五郎とヨシヒコは別枠なのでさておき。
しかし今期最強の伏兵はDTだった・・・