服が張り付いて気持ち悪いので電車で立って座ってを繰り返す様はさぞ不審だったろう

この土日が終わるともう9月が終わりって嘘でしょ?
早かったような遅かったようなって気がするけども、
夏コミとか今月頭の旅行とか考えるとやっぱ早かったんだろうな。
さすがに9月末にもなってきたことで、
冷房も要らないくらいに涼しくなってきたことは良し。
今年は特につらかったからなー。
電車で服が汗で張り付くわ股間が蒸れるわ散々だった。
だめ押しに日曜〜月曜あたりに台風来るし、
そしたら本格的に気温下がってきそうですね。
てか、台風ルート的に、
月曜帰ってくる予定の両親は大丈夫じゃろか。
下手すると台風のど真ん中突っ切ってくることになるんだが・・・
カナダじゃ日本の天気なんて知る由もないだろうし。
とりあえず日曜になると天気が不安だから洗濯とかは土曜に済まそう。
秋葉原とか出かけてもたぶん買うものない。
BDとか見てぼちぼち過ごしますよ。
2期が決まったニャル子とかも見とかんと。