カレーが好きということは恐らくDNA単位で刻み込まれた本能的な何か

先週辺りから真面目に仕事している割合が増えてきたこともあって、
一日が短く感じられるようになってきました。
これくらいの適度な忙しさなら丁度いい塩梅だわ。
そんな中での昼食時間、カツカレーステマに触発されて、
気が付けばカツカレー買ってました。
だっていつも行くコンビニの手作り弁当コーナーに、
狙ったかのようにあるんだもん・・・
手ぇ出さないわけにいかないじゃないか。
今回のカレーは、たった一日でどれだけの経済効果を生み出したんでしょうね。
右を向いても左を向いても空前のカレーテロTLだし。
これでカツカレーが流行語大賞取ったら笑うわ。
そして金曜の夕食も恐らくカレーです。
何故か家にあったLEEの30倍を45倍にして食べるんだ。


帰りは秋葉原で漫画とBDの回収。
前者はともかく後者は月末エロゲの日もあるから、
土曜とかになると待ち時間が・・・ね。
それにもう一つ確認しときたいこともあったし。
ということで予約してたニャル子4巻回収をすると共に、
確認するのを見ていたら予想通りだった。
先週末時点で完売してた衰退のBDがありました。
予約取り置き期間が一週間だから、
キャンセル分があるかなーとね。
だので一緒に回収。
予算確保は大変だけど覚悟は決まった。
来期はマラソン対象は中二病だけにしとこうかなぁ・・・