ある意味通勤時間のかかる今も小旅行と言えなくも無いが一人旅もしてみたい

本日より週明け月曜まで帰ってきても家に誰も居らず。
夕刻頃成田発の便で両親がカナダ旅行へと旅立って行きました。
欧米ともなると一週間は必要になるけれども、
さすがにそんなに休みなんか取れないから今回は見送りです。
台湾とか香港行ってきたときは土日も含めて四日間だから、
仕事自体は二日分休み取ればいいから許容範囲だったからねぇ。
働いてる現状では東南アジアが限界ですね。
シンガポールか仕事関係なしにベトナムもいいし、
台湾はもっかい行きたい。
中韓は金積まれても行きたくないけどね・・・
まぁ海外じゃなくていいから、温泉行きたい。
久々に伊豆あたり。
金銭的に余裕があるときに伊東園なりおおるりなりで探してみようかなー。
単騎でなら組合員の保養所対象のとこでもいいかも。
と、旅に思いを馳せつつ過ごす火曜の夜。


それは別として帰りに秋葉原じょしらくBD買ってきました。

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]

まだ本編ディスクじゃなくて特典CDの方を聴いただけだけど、
キャラソンだけじゃなくてマリーさんの噺も入ってる!
しかも原作単行本1巻の特別版CDに収録されてた二次限無の腐女子ver・・・
出てくる名前を聞いてるとやっぱりジャンプ率高いですね。
特に冨樫率が。
これ聴いたせいで幽白7巻読みたくなっちゃったじゃないか。